導入事例
大規模ネットワーク設備保守の課題をNOSグループの総合力で解決!

目次
お客様 | 某通信事業者様 |
---|---|
サービス種類 | 第三者保守 |
課題
- 大規模ネットワーク設備に対する維持管理コストの大幅な削減により、保守費用を抑えたい
- 第三者保守へ切替をしても、現行の保守品質を維持したい
- 第三者保守へ切替後も、障害解析や想定外事象への対応ができるようにしてほしい
というお客様の課題がありました。
ネットワンネクストの対応
ネットワンネクストとネットワンシステムズの総合力でお客様の課題を一気に解決
- メーカーサポートを支払っている現行品も含めた第三者保守への切替により大幅なコストを削減しました
- 契約実績のあるNOS保守と同一体制(コールセンター・品質管理体制・国内サポート網)で高品質なサポートレベルを維持しました
- 保守選任担当による障害管理により、お客様環境に即した柔軟な対応を実現しました
お客様の声
NOSグループにお願いすることで、第三者保守へ切替をしても従来保守体制と同様のサポートを受けられ大変安心しています。
今後も大規模NWの第三者保守の切替はNOSグループへ依頼をしていきます。
EOL製品の保守、再生品販売やレンタルなど
ICT機器でお困りでしたらお気軽にお問い合わせください